マーケティングオートメーションの基礎

マーケティングと営業活動の効率化のため

Web&デジタル マーケティング EXPO 春

2018年5月9日(水)〜11日(金)に東京ビッグサイトで開催される「Web&デジタル マーケティング EXPO 春」に、マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」を開発した株式会社ジーニーが出展するのだそうです。

f:id:inkansakuseiya:20180507160448j:plain

今回の展示会では、来場者の皆さまの集客から販促、成約まで、マーケティング活動の一連の流れにおける課題を抽出し、マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」を活用した解決策を提案するのだそうです。

展示内容

  • Web広告とアンノウンマーケティングでリード獲得を最大化するMAJINの「集客」
  • 複数チャネルのコミュニケーションでリードを商談につなげるMAJINの「販促」
  • 組織横断的なマーケティングと営業で受注率を飛躍的に高めるMAJINの「成約」

この「MAJIN(マジン)」は、ジーニーが独自開発し2016年7月に提供開始したマーケティングオートメーションプラットフォームで、Webブラウザに加え、アプリからの集客から販売促進までのデータを一気通貫で分析し、データドリブンのマーケティングを実現します。