マーケティングオートメーションの基礎

マーケティングと営業活動の効率化のため

株式会社ジーニーが、2018年7月4日(水) 〜 6日(金)、東京ビッグサイトで開催される「Web販促EXPO 夏」に出展し、BtoB企業における営業効率と受注率を飛躍的に向上させるマーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」と顧客管理/営業管理システム「ちきゅう」の活用法について紹介するのだそうです。

マーケティングオートメーション「MAJIN」 f:id:inkansakuseiya:20180621152238j:plain

「MAJIN(マジン)」は、ジーニーが独自開発したマーケティングオートメーション(MA)で、Webブラウザ、アプリ、直接の接点で取得できる見込み顧客の情報を管理/分析し、集客から成約までの施策をワンストップで実行する、データドリブンのマーケティングを実現。

顧客管理/営業管理システム「ちきゅう」

f:id:inkansakuseiya:20180621152321j:plain

「ちきゅう」は顧客管理・商談管理・行動履歴管理・データ分析などの機能を搭載した、中小企業向けに特化したCRMで「顧客情報の一元管理と共有」「営業の最新状況の把握」が可能になることで、顧客との良好な関係性を築きつつ売上の向上を見込むことが可能となります。

  • 日時:2018年7月4日(水) 〜6日(金) 10:00~18:00(最終日のみ17:00まで)
  • 場所:東京ビッグサイト(東京都江東区有明3丁目11−1) 西ホール
  • ブース:小間番号:西3ホール W23-18

展示内容

  • 組織横断的なマーケティングと営業で受注率を飛躍的に高める手法
  • BtoB企業におけるMA/CRMの選定ポイントと活用法
  • MAJINシナリオ作成のデモンストレーション