マーケティングオートメーションの基礎

マーケティングと営業活動の効率化のため

インサイドセールスの標ーしるべー

マーケティングオートメーションツール「SATORI」を開発・提供するSATORI株式会社が、BtoB企業において、顧客との関係性構築や、成約プロセスを進めるための中核を担う役割として必要不可欠となっているインサイドセールスにフォーカスし、「KPI設計」「ツール選定」「ナーチャリング」「ChatGPT・AI活用」という4つのテーマについて、深く掘り下げ討論するオンラインカンファレンス「インサイドセールスの標ーしるべー」を9/7(木)に開催。

インサイドセールスの標

BtoB企業において、顧客との関係性構築や、成約プロセスを進めるための中核を担う役割として必要不可欠となっているインサイドセールス、本企画では、インサイドセールスの成果拡大に焦点を当て、特に課題やお悩みの声が多い「KPI設計」「ツール選定」「ナーチャリング」や、トレンドとなっている「ChatGPT・AI活用」の4つのテーマについて、実践経験を持つ企業を招き、深く掘り下げていきます。

  • 開催日時:2023年9月7日(木) 13:00~16:30
  • 配信方法:Zoom(お申込み完了後、視聴用URLをお送りします)
  • 参加費用:無料

「SATORI」は見込み顧客や匿名顧客へのアプローチおよび育成を可能とすることで、顧客企業の営業課題を解決する、国産のMAツールです。「あなたのマーケティング活動を一歩先へ」をミッションに、これまでに1,500社を超える企業の最前線で働くマーケターやセールスの方々を「SATORI」を通じてサポートしています。